反転

備考

ぽっぷのイベント

ウタウイヌ愛好会ワン 追記あり

はい来月8/25(日)の15:00から、ウタウイヌ愛好会をやることにしました。 (ウタウイヌがわからない方は、こっそり調べてね)大人の事情があるので、おおっぴらには説明できませんが、その曲だけでDJをするイベントです。(笑)うん、、やばいでしょ?音源は律…

ppth #1 ありがとうございました

わーい、トークショー、楽しかったです~! ドリンクも想像以上においしかったです。ナタデココとヨーグルト大好き…♡ キーマカレーもごちそうさまでした!紫キャベツのピクルスが備え付けてあったのを見て爆上がりしました。。 アーカイブはYouTubeにあるん…

イベントグッズの紹介

日が伸びてきましたね~。 いよいよ夏なのか…と思いながら今日はなぜか長袖のワンピースを着ています。 というわけで、タイトル通り、6/23に販売するグッズの紹介をしたいと思います。 まずは~ じゃん!ポストカードです。 イラストは西村ツチカさんなのは…

ping pop tang hour

http://hi-i-am-pop.com/ppth/ブログでお知らせするのが遅くなってしまった。 あらたに企画を始めることにしました。 名前はping pop tang hour(ピンポップタンアワー)です。6/23 13:00から、定員は最大12人。少な!まぁ、はじめなので。 YouTubeとInstagram…

#aikoはいいぞ ありがとうございました

とりあえず一区切り終えたので。 出演者の皆様、来てくださったお客様、宣伝にご協力いただいた皆様、配信を見てくださった皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。 イベントであったことのだいたいを、自分のホームページ内にまと…

元気ではない

スカート澤部渡さんが31歳になり、はてなダイアリーからはてなブログに移行された記念に私も更新をしてみます。 今日は信じられないくらい調子が悪くて、朝からずっと泣きっぱなしで止まらないし、体もうまく動かないし、ぼーっとすると良くないことが頭を巡…