反転

備考

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタウイヌ愛好会ワンありがとうございました

おそくなりましたが、無事終わりました〜。 インスタライブで見てくださった方もありがとうございました。 (アーカイブ動画を保存し忘れて悔しい) 事の発端はもちろん、 今年はじめのイベント だったのだけど、 自分の中でタナソー並みに意外で、aikoの音楽…

aiko zineができたよ!

表題の通り、無事完成しました! 8/25のDJイベントで配布します。 zine作成は初めてだったけれども、なんども校正を繰り返して理想通りに作ることができました!超自信作です。 ある種非公式のaikoのオムニバステキスト版って感じですね… 私達の高温なaiko愛…

盆暗

先祖が戻ってくるらしいこの時期ですが、友達にしろ親族にしろ、わりと若い年齢で亡くなってる方が数人いらっしゃるので、現世に戻ってちょっとは楽しめているといいなと思うこの頃です。たぶん5年ぶりくらいにグッゲンハイム邸に行きました。 盆ボヤージュ…

むき出しで向き合って

社会ニュースを自ら見ないようにする生活をして何年も経つ。理由は単純、疲れるから。定められた枠組みの中で、自分はどのような属性かを知る機会が多すぎると、ただただストレスがたまるし、意識すると必要のない欲望ばかりがたまっていく。自分は自分でし…

Threatenin' Zeppelin

こちらは大人気インディーゲームcupheadの大好きなキャラ、mugman。 サントラレコードもいい加減予約しなければ。全部ジャズで生音なのでむちゃくちゃいいんですよね。3日に一度はスポティファイで聞いてます。 ここ数日体調がよろしくなく、わりと寝込んで…