反転

備考

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然その2

www.youtube.com本日20時からオフ会リベンジをしました! 最近作ったものから、おすすめ音楽、などなど。一人カメラにむかって 飲みながら40分近くしゃべってます…。大丈夫なのか私は。 一応アーカイブ(?)は土曜まで残そうと思うので、プレミア配信を逃して…

突然のお知らせ

突然って言われるとZARDの突然が出てくる私です www.youtube.com めちゃくちゃ突然ですが、本日の21時から http://hi-i-am-pop.com/premiere/ から登録できる ニュースレター会員さん限定でオフ会をやります。 会員登録も無料だし、オフ会参加も無料です。(…

引っ越した家の和室から

荷物を整理している時点で、もしかしたら気づいている方もいるかもしれませんが、引っ越しをしました。 引っ越して、買うべき家具もあるのだけど、まだ処分しないといけないものがたくさんあるので、まーたクリーンセンターの予約をしています。どれだけ家に…

140kgのゴミとLINEスタンプ

ゴミの日やフリマサイトなどと、片付けが本当に苦手ながら細々と、不用品を処分、譲渡する日々です。(小学校の通信簿でも確認ができるほど苦手です) そして今回は思い切って大きめの荷物を処分しにいきました。 レンタカー店でATの軽トラを借り、家から荷物…

九州旅行とかとか

長崎→長崎→佐賀→福岡(3分)→熊本→宮崎→熊本→鹿児島 てな感じで、5泊6日の九州ほぼ制覇旅行に行きました。 見事にこの情勢を逆手に取りました。もちろんそれで行けなかったところはたくさんあるけれど、どこのお店もだいぶガラガラだったので、スムースな旅だ…