反転

備考

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録 | オッドタクシーに残された疑問点

どんどんはてなブログを備忘録に使いだしたぞ ・白川は何を基に小戸川の場所を特定し続けたか? → 呑楽消しゴムに内蔵したGPS(濃厚) ﹂ドブから(の指示で)もらった時点で仕込んであることを示唆されていた可能性? ﹂でもドブが「だいじなものを失くしちまっ…

レビュー?感想?|アンジュルム / はっきりしようぜ・泳げないマーメイド・愛されルートA or B・SHAKA SHAKA TO LOVE

先日アンジュルムのニューシングルの初回生産限定盤SPのゲットが完了し、今朝ハイレゾ音源を購入して何度か聞いたので、レビューしていきます。 ちなみに、今回のシングルは、初回生産限定盤SPにのみSHAKA SHAKA TO LOVEの収録があるので、他はトリプルA面の…

結婚生活について雑にまとめたテキスト(20210623更新)

4年目になりました。少し更新しました。 読みやすくする努力は絶対にしないスタンスです。 事項が増えたら追記していくスタイル。 - - - - - *読む人へ、お約束* ・勝手にスクショor一部書きをして言及をしたら殴る・メディア関連のお仕事をしている人なら…