反転

備考

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次々続々

一昨日、29歳になりました in テントの中!いえーい。京都の山奥であった、ボタとサーカスっていう、カレー屋さんとライブスペースがコラボしている野外フェスに行ってきました⛺ 昨年までは名村造船所でやってたんだけど、今年からはキャンプになっていたの…

視界良好

視界良好アーティスト: スカート出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2017/10/18メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見るすーぐスカートギャル。 アルバム発売も、クアトロツアーも、楽しみすぎて…!嬉しいし! 早く情報を、くれ!!5月…

🐢🏺

毎度ながら、単純に何も宣伝してないのにアクセスがあるのが、不思議。すごいよなぁと思う。 だいぶ日をまたいで書いているので、インターバルがわりとあります。下書きボックスに投稿してないやつも結構ある。 カップヌードル蘭州牛肉麺を食べてみた。 トム…

🤘

暖かくなりましたね〜。 自分の化粧の頻度が低いのはお馴染みなのですが、さすがに減りが少なすぎるのも…。 と思い、チークをアイシャドウ代わりに使ってみたら馴染むし可愛らしくなっていい感じです。 ピンクがベースでオレンジがミドル〜ハイライト的な。 …