反転

備考

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW TOWNに行って帰るまで

open.spotify.com 緑〜の〜シーグナルゥ〜〜 題名のとおりです。2日目の10/20に行ってきました。 悲しきかな、セルフタイマー内側カメラで撮ってみたらいつの間にかすしざんまいみたいになりました。 今までの自分の遠征ぶりを知っている皆さんからすると、 …

第2版発売です:全力アイコソングス愛着本

これから書くことは http://hi-i-am-pop.com/loveletter/ に飛べばすぐにわかります。 でも飛ぶ気がない人はここで説明してあげますので、最後まで読んでくださいね。 タイトルの通り、全力アイコソングス愛着本の製本版の第2版が完成しました。 内容はその…

Bakery Reattack

台風が来ていたときの空の色。 水蒸気や塵の量、風速とかが相まって光の波長が変わって起きるし、黄色に見えているわけです。 普段の夕焼けならそれが一部なのだけど、視界が変わるくらいってことは大気圏全体で起きている証拠なんだなー。 えーと、色々と準…

ping pop tang hour #2のこととか

11/17(日) 13:00〜 ping pop tang hour #2 @大阪中津西田ビル2F テーマ『架空の世界への憧れ』 前売り 1200円(+ワンドリンク注文) 予約はこちらから 6月に始まってから5ヶ月経過したこの日に、ありがたいことに第2回を開催することになりました。 前回に関し…