反転

備考

第2版発売です:全力アイコソングス愛着本

これから書くことは

http://hi-i-am-pop.com/loveletter/

に飛べばすぐにわかります。

 

でも飛ぶ気がない人はここで説明してあげますので、最後まで読んでくださいね。


f:id:dodspop:20191019000238j:image

タイトルの通り、全力アイコソングス愛着本の製本版の第2版が完成しました。

内容はそのままに、仕様をマイナーチェンジしました。

初版が気になる方は http://hi-i-am-pop.com/loveletter を下の方まで見てほしいですね!
ちょこちょこ色々な箇所が変わっていますので、初版を買ってくださった方にも楽しめる仕様にできたと思います。

表紙の色も微妙に変えたんです。微妙に違うかな、と思ったあなたは大正解です。


f:id:dodspop:20191019001123j:image


f:id:dodspop:20191019000329j:image

付録はクロスワードです。


f:id:dodspop:20191019000518j:image

結構頑張って作りました。

解いて解答送って正解するとなんとおまけがもらえます!正解者全員サービス。

付録のおまけ…って概念えらいこっちゃですが(笑)

全員あの手この手を使えば解けると思うので是非チャレンジしてみてくださいね。

 

で、そのおまけですが…まだ作成中なんです。。でも頑張っているので必ずやお届けします!

初版につけていたステッカーはもう在庫がないし再販しません!

いつまでも あると思うな 創作物

 


そして製本版第2版取扱店舗は以下の通りです。
入荷情報は店舗からのお知らせをチェケ!


🦸ココナッツディスク(東京 吉祥寺/池袋)
🦸シカク(大阪此花)
🦸ハワイレコード(大阪中津/通販)
🦸100000tアローントコ(京都市役所前)
🦸Little Penguin Online Shop(通販)


and more! の予定です。

 

京都の100000tアローントコが取扱店舗として追加になりました!嬉しいです。

あと、基本的に委託販売店舗への納品数が前より増えているので、初版よりは買いやすくorすぐ売り切れることはないんじゃないかな〜!

初版と第2版の制作数はビビりすぎて変わらないし、利益率が超上がるわけもないですが、すごく嬉しいです。

是非お店に足を運んで手にとってやってください。

 


そして、電子版の付録『aikoにまつわるエクストラ』だけを購入できるようになりました!
noteうちの通販サイトでどうぞ。
(詳細はホームページ見てね)

付録はあくまで無料じゃないんだっていう値段設定です。安いけどね…。興味があればどうぞお願いします!

 

 

 

あーーーーー、気圧で死にそうだ!寝ます!

ふなっきの来年の卒業、カントリーガールズ解散じゃなく活動休止、わけわかんない!は!?