反転

備考

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルムNext Page~勝田里奈卒業スペシャル~のライブビューイングの感想

まだハマり始めて1年もたっていないのに、ここまで書こうと思える自分が恐ろしいですが、口に出すと何時間もかかってしまってグダグダになりそうだし、ちゃんと書いて残しておきたいと思ったので頑張って書きます。せっかくなのでMVや音源紹介も織り交ぜてお…

最近のこと、ストリーミング配信販売の話

この写真は土曜日に生まれて初めて生のおとぼけビ〜バ〜のライブを見に行ったときの写真です。 すっごく面白かったし、誰よりも笑ってたんじゃないかなライブ中。 コヤブソニックだったから余計に、いるべきところに彼女たちがいるなと思ったし、とにかく幸…

愛の深さは勝手 まだ大したことはないんじゃない

結構信じられんくらい体調絶不良な日々が続いています。 そんな中結構無理して行った人生初のナンバーガールのライブでさらにこてんぱんになったような、そんな気がする。 (でも実際はI don't knowおおぉぉぉ!!!ってかんじですしね…ライブはすんごくよか…

9月の雑記

そこにいるだけでいいって言われることが年々増えてきた。なんだか違和感を覚える。 でもまぁ、さっさといなくなってくれって言われるよりかはましなのか…。 . 自分は、めちゃくちゃざっくり言うと、スターになること、表に出ていくことに本当に興味がない。…