反転

備考

ppth #1 ありがとうございました

thnx hawaii record

 

当日限定のオリジナルドリンク

わーい、トークショー、楽しかったです~!

ドリンクも想像以上においしかったです。ナタデココとヨーグルト大好き…♡

キーマカレーもごちそうさまでした!紫キャベツのピクルスが備え付けてあったのを見て爆上がりしました。。

 

アーカイブYouTubeにあるんですけど、画質も音質もそんなに良くないので、

編集して上げなおすかも?です。

 

 

 一応埋め込みはしておきますね。

 

 

前面後面のサイズがLPにぴったり

前面のサイズがLPのサイズにぴったり

側面のサイズが7インチにぴったり

側面のサイズが7インチのサイズとぴったり

そんな資生堂パーラーの紙袋(大)でした。

 

以下DJで流した曲の盤一覧です

20190623 DJ set list

20190623 DJ set list 2


本編は結局レコードオンリーでDJをしたので

持ってきていたものの番外編

 

で、ping pop tang hour #2は秋開催の予定です。

新たにグッズも考案しているので、またお知らせしますね!

 

そして、実は8月の下旬に、Loveletterを計画中です!

前回の続編みたいな感じかな~。でもトークショーでもなく、ライブでもないのです。

そう、あれです。

スキモノは乞うご期待で