反転

備考

Threatenin' Zeppelin

f:id:dodspop:20190802210635j:plain

こちらは大人気インディーゲームcupheadの大好きなキャラ、mugman。
サントラレコードもいい加減予約しなければ。全部ジャズで生音なのでむちゃくちゃいいんですよね。3日に一度はスポティファイで聞いてます。


ここ数日体調がよろしくなく、わりと寝込んでいる…。相変わらずあらゆる薬もそんなに効かず。うーんいい加減治したいんだが〜(泣)


https://youtu.be/skvknj6CFgEyoutu.be

ドラムの練習シリーズを始めました。
自分への奮い立たせの一環。
SNSで宣伝するには恥ずかしすぎし、音ズレもまぁまぁあるので、ブログには更新状況をupしようと思います。
現在の練習曲はアンジュルムの「出すぎた杭は打たれない」です。
ライブでキンブレ振ってると自ずとドラムのスティックみたいな扱いになってしまうやつですね…。
時代的背景もあってこういうメタルチックな曲がアンジュルムにもあったわけです。歌詞もとてもいいです。

そういえばスマイレージ/アンジュルム元リーダー和田彩花さん、昨日25歳の誕生日を期にソロ活動始動されましたね!
めちゃくちゃゾクゾクしています。
彼女が彼女の中のidealを目指しているところが素晴らしいし、ただならぬ決意なのが勢いとともに伝わってきます。
http://www.wadaayaka.com/

🐩
8/25に開催の
ウタウイヌ愛好会ワンのフライヤー、各所に置かせてもらっています。

タワーレコード梅田NU茶屋町
タワーレコード京都店
ハワイレコード(ping pop tang hour #1開催地)
ココナッツディスク池袋店
ココナッツディスク吉祥寺店
大阪シカク (此花区)

これから置かせてもらう予定
JETSET KYOTO
100000t Records
ホホホ座京都浄土寺本店
cafe la siesta(イベント会場)
下北沢THREE/BASEMENT BAR
台風クラブのライブ会場
磔磔
CLUB METRO
セカンドロイヤルショップ

自分の足がもっと身軽なら、他にもいろんなところに置かせていただくかもしれません〜。
f:id:dodspop:20190802211342j:plain


しかし何にせよ切り取り線を入れたり、送付も一人の手でやっている作業なのでスピーディーに対応はできませんが、送付希望の方はhi.am.i.pop@gmail.comまでご連絡ください。

zineもいい感じです!初めてのzine制作、編集作業は大変ですが、素晴らしい原稿たちに囲まれてとても幸せです…。
最良の形で皆様のもとへ届けられるように頑張ります。


f:id:dodspop:20190802212552j:plain

こないだ行ったエジプト料理店、少しお高めでしたが、本当によかったです。
BGMもエジプトの音楽なのですが、聞いていると妙に耳馴染みが良くて、心地よかったです。