反転

備考

イベントグッズの紹介

日が伸びてきましたね~。

いよいよ夏なのか…と思いながら今日はなぜか長袖のワンピースを着ています。

 

というわけで、タイトル通り、6/23に販売するグッズの紹介をしたいと思います。

 

まずは~

f:id:dodspop:20190612211227j:plain

じゃん!ポストカードです。

イラストは西村ツチカさんなのはもちろん、デザインも自分でやりました。

ポスターとも微妙にデザインが違います。

会場にお越しくださった方に1枚好きな色を差し上げます。

両方の色を揃えたい方は物販でどうぞ。(一枚100円です)

今までフライヤー代わりにポストカードを作っていたのですが、

会場が小さいのでグッズにしました。

 

お次は~

ステッカーシート

じゃじゃん!ステッカーシートです。

これはずっと作ってみたかったもの。B5サイズで、ステッカーが10枚あります。

西川ツチカさんによるイラストのものもありますが、

自分が今までにデザインしたり、イラストを描いたりしたものも入れてみました。

企画Loveletterのロゴだったり、チューリップだったり、

将来レーベルをやるんだったらLittle Penguinっていう名前にしようと思って

作ってみたマークだったり…。 

大浴場のやつは、前に使っていたスマートフォンのカバーケース用に

一からトレースしたりしてデザインしたものです。

こちらは600円です。

小ロットなのと、カッティング工程が複雑なのとで意外と手がかかりこの値段です。

でも超自信作です!水にも強い素材のやつなので、気にせずペタペタできますよ。

 

そして~

A5ノート

じゃじゃじゃん!ノートです。

これは企画を立ち上げてから何なら気軽に買えて使えるかな?

と考えた結果、一番に思い付いたものです。

サイズはA5サイズなので、普通のノートの半分のサイズかな。

中は罫線ではなく、ドットのやつです!

dot

なので文字も絵もかきやすいはずです。

表紙に名前や用途を書くスペースも作ってみました。

値段は一冊300円で、裏はこんな感じ。

A5ノート裏

 

相変わらずイラストは西村ツチカさん、デザインは私です~。

 

今のところ以上です!

通販もやるつもりでいます。

ただポストカードは2枚でまとめ売りとかになるかな~…。すみません。

 

二回目をやるときはもっと凝ったものを作れたらな~と思っています。

 

 

明日内装とかフードなど、要するに詰め作業的な打ち合わせなんですけど、

私物をかなり持ち込むので、自分の世界観が大爆発できると思います。笑

 

予約もだいぶ埋まってますが、

あと数人いけるので迷ってる方はお早めに~。

詳しくは 

http://hi.i.am.pop.com/ppth/ にアクセス!

 

そういえば今日は

アンジュルム室田瑞希さん

メンバーカラーライトブルー、

21歳の誕生日ですね、

おめでとうございます!

 

アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)が

あまりにも素晴らしすぎて全員分を買いたい気持ちです…。

頼むから買わせてくれ~!

www.instagram.com