反転

備考

ping pop tang hour

f:id:dodspop:20190603204701j:plain

http://hi-i-am-pop.com/ppth/

ブログでお知らせするのが遅くなってしまった。
あらたに企画を始めることにしました。
名前はping pop tang hour(ピンポップタンアワー)です。

6/23 13:00から、定員は最大12人。少な!まぁ、はじめなので。
YouTubeInstagramライブストリーミングも考えております。

今までは人を呼んでライブをしていただいたりしていましたが、
今回は自分がメインでDJしたり(初めてなのです!)、トークしたりします。
シリーズものなので、そのうちライブもするかもしれませんね…。

大阪の中津にあるHawaii Recordのクボさんとヒロコさんに機会をいただきました。かれこれ6年位の付き合いになるのかな…。本当にありがとうございます。

で、今回の企画をするにあたって、
私の大好きな漫画家の西村ツチカ大先生に似顔絵をお願いしました。

f:id:dodspop:20190603205042j:plain

激アツ!激カワ!もはや遺影にしたい!
ありがとうございます!!!

で、どうやら当日はヒロコさんお手製のオリジナルフードもあるそうです。
構想を聞いてるだけでもめっちゃわくわくしました。可愛いです。
私が甘い物が苦手なのを伝えてあるので、誰でもあっさり食べられるメニューになると思います。端的に言って最高。やったぜ💪

そして、グッズも作っています。
超好きなようにやってます。楽しいです。ふふ。

実はサンプルも届いたりしています。
イチから自分で考えているので、それなりにデザインにはこだわりがあります。

もちろんツチカさんの似顔絵をあしらったものもあります!(許可取得済)
ありがたい〜!お楽しみに!

ただ、値段をどうしたらいいかわからないし難しいので、雑貨屋に行って相場を見たりしています。
自分の作品でもあるので、そのへんがね〜🐧


というわけでよろしくおねがいします!


f:id:dodspop:20190603212157j:plain
うちのトイレに飾ってるポスター。

宣伝用のポスターはお世話になっているお店に設置させていただきます。
今回フライヤー代わりのポストカードは配らず、来場者特典にします。ただいま発注中〜。
(さらっと告知、インスタではそのポストカードが出来上がったら言います)


そういえばなんか昨日やたらこのブログのアクセス数が伸びてるんだけど、誰かエゴサでもしたのかしら?




あ"っ!!!

明日はいよいよaikoの、シングル集、カップリング選曲集+スタジオライブDVDが入ったaikoの詩。が店着日ですよ!

aikoの詩。(初回限定仕様盤 4CD+DVD)

aikoの詩。(初回限定仕様盤 4CD+DVD)

これこそ初回版以外考えられないっしょ!総じてaiko入門の内容、価格ですから!
これすら買わない人は安易にaikoが好き〜とか言わないでほしい!と思うくらいです、私はね。
YouTubeでPV観た、テレビで見ただけで終わっちゃいかんのよ、ほんと!
あくまでそれらはPR用なのだから。
最低限これは買って持っておいてほしいです!一家にワンセット!!

で、彼女は関西でのキャンペーンが今日から始まっていて。
音楽業界も同時に気合をいれているように感じられます。
だってHMVタワレコaikoの詩。のフリーペーパーが公式から無銭でゲットできるのよ!?太っ腹すぎて意味分かんない!
明日はCD屋に駆け込め〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!