反転

備考

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアの行く先

連日ニュース続きですみません〜。http://hiiampop.theshop.jp/ 本日から衣類やグッズの受注販売受付を開始しました!受付締切は30日まで。 前の紹介ブログで言い逃していたことが一つあるので、お伝えしますね。 写真を見たらお分かりでしょうが、Tシャツと…

情報MORIMORI その2 (主に音楽創作活動のこと)

hi; 名義で音楽創作活動を再始動しました。 皆様にとってはおとぼけビ〜バ〜のドラム担当のぽっぷとしてのアイコンが強いかもしれませんが、ソロ活動は細々とやってきたものの一つでもあります。 実際、2011年からмедведь名義でGAMEBOY COLORとLSDjを利用し…

情報MORIMORI その1

11/17(日)のping pop tang hour #2から受注販売を開始するグッズたちの紹介をします。 そういえばブログでやっていなかったので!よろしく! ではまず……じゃじゃーん! Tシャツです!2色! ボディは7.3Ozなので結構分厚めです。ガシガシ着てほしいね! ホワ…

リングフィットアドベンチャーと生活

実は製品発表された時点で買うことを検討していました。 そして拍車をかけるようにアンジュルムのメンバーである佐々木莉佳子さんと室田瑞希さんが、レビュー動画をファミ通とのコラボ企画でやっておられたので、その動画を見てその日のうちにまんまと近所の…