反転

備考

ping pop tang hour #2のこととか

f:id:dodspop:20191003182322j:image

11/17(日) 13:00〜

ping pop tang hour #2

@大阪中津西田ビル2F

テーマ『架空の世界への憧れ』

前売り 1200円(+ワンドリンク注文)

予約はこちらから

 

6月に始まってから5ヶ月経過したこの日に、ありがたいことに第2回を開催することになりました。

前回に関してはこちらこちら

この日はTOKIOのリーダー城島茂氏の49歳の誕生日らしい。\I get a true love〜♪/

あと、電気グルーヴの鬼日だ!なんか発表あるといいなぁ。

 

第一回開催での反省を踏まえ、今回はハワイレコードの近くにあるスペースをお借りし、定員30名で行うことになりました。

その分広いので前よりはくつろげるはず!

それゆえレンタル代とかで前回に比べて前売り価格が200円ほど高くなっています。ごめんねー。

 

今回は『架空の世界への憧れ』をテーマにし、トークショーDJタイム、そして初めて行うワークショップなどを展開します。

もちろんテーマに合わせてハワレコスタッフのヒロコさんがデザートを用意してくださるそうです。わー絶対に食べなきゃ!

このテーマは、わりとすっと決まりました。常に架空への憧れはあるんだけど、小学生くらいのときに考えていたことがだいぶキーになりそうです。

ご来場予定の方は自分はどの架空の世界が好きか考えてきてほしい!

漫画でも、アニメでも、小説でも、ドラマでも、音楽でも、ITだったら仮想エンジンとかでもいいですけど。想像力がさらにワークショップを楽しくする素になると思います♡

そして合わせてグッズを考案しています。

ちょろっと言うと、テーマがそれなので架空を取り入れたものを作っています。その割には絶対に使いやすいし、現実に落とし込んでると思うのだけど。

そこらのライブで見るような物販は超えるつもりでいるのと、当日は展示会みたいにして受注生産販売をしようと思っているので、是非期待していてほしいですっ!

そして、とあるクリエイティブな友達にも協力をしてもらって作っているものがあります。実績もあるから、試作段階のもので既にとっても良い。あと、架空がテーマなのを知って、さらに共鳴したとか。嬉しいねぇー。さすが友達。。

何かは11月に入ったらお知らせしますね。お楽しみに!

 

遠方で来れないよ〜って方のためにもインスタorYouTube配信は予定していますので、ご安心あれ。来てくれたほうがまぁ嬉しいですけどね!

よろしくお願いいたします🦸

 

アンジュルム、あれから中西香菜さんの卒業発表&芸能界引退発表がありましたね。自分の解釈がそんなに間違っていなかったことにだいぶ凹みました…。それにしてもこれだけヲタクが想定できているのならスタッフも対応できるはずなのに、卒業公演が豊洲Pitだなんて。

なんならアンジュルムの名付け親だし、一般応募で入ってここまで頑張ってきた子を、自己都合だからとは言え、本人の意向優先故にわりと雑に扱っているよう見せてこんなふうに送り出すなんてなんだか納得がいってません。。ブラック企業みたいじゃん…むう。。。

13日、時間が合えばリリースイベント行けたらなぁ。27日、チェキどうしようかな…。

アンジュルムのヲタク達に聞いていてほしい関連する音楽を紹介して終わりにします。

 

TUCKER

Yellow Rice Flower

Yellow Rice Flower

  • TUCKER
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

VIDEOTAPEMUSIC

世界各国の夜

世界各国の夜

  • VIDEOTAPEMUSIC
  • ポップ
  • ¥200

 

ジャミロクワイ

Cosmic Girl

Cosmic Girl

 

Tokyo No.1 Soul Set + 紗羅マリー

接吻

接吻