反転

備考

謎の40度高熱のときの記録

一日目

朝五時:とんでもない悪寒に襲われる

朝八時:39.6度の熱、とにかくフラフラする

急遽有休、午前中のweb会議だけ出ることに(ミーティング直前に40度になる)

水をめちゃくちゃ飲む

久しぶりにアクエリアスを飲む

ビタミンB群とビタミンCのカプセル、葛根湯投与

むちゃくちゃ汗は出るが熱がうまく下がらず

一時期38度になったがすぐ39度台に戻る

家の人ぐうぜん家にいる期間で本当にありがとう

 

二日目

昨日よりは動けるかもしれないと午前出勤のみ

仕事中は37-38度をうろつく

午後休にして正解、思いっきり39度に上がり、そこから下がらず

脇の下を保冷剤で冷やしてみる

昨日に比べると少し余裕あり?(というか高熱の状態に慣れてるのか…?)

ビタミンB類・C、水、アクエリアス、iMUSEを飲む

体重が2kgほど減る