反転

備考

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君は我が運命/恋が終る日

この間家族で久しぶりにボウリングをした。 私はとにかく走ること以外は運動音痴なので、100点なんかは絶対に取れない。 妹は真逆なので、はちゃめちゃにボウリングがうまい。なんならストライクを4回連続で出すような人だ。 そんなわけで点数も倍以上違う。…

グッズ受注生産受付のお知らせ

7/5(金)まで http://hi-i-am-pop.com/shop/ で受注生産販売受付中です。お届けは7/15(月)以降、 送料は一律、レターパックライトで360円です。 もしよろしければご利用ください。

ppth #1 ありがとうございました

わーい、トークショー、楽しかったです~! ドリンクも想像以上においしかったです。ナタデココとヨーグルト大好き…♡ キーマカレーもごちそうさまでした!紫キャベツのピクルスが備え付けてあったのを見て爆上がりしました。。 アーカイブはYouTubeにあるん…

2019.06.16

おとぼけビ〜バ〜をぬけて、ちょうど一年が経ちました。当時は、それなりに今まで頑張ったな、と少し自分を褒めてあげたりもしましたが、9年間もやっていたバンドだったので、穴が割と大きく、とにかく寂しい気持ちがいっぱいのまま過ごしました。しばらくは…

イベントグッズの紹介

日が伸びてきましたね~。 いよいよ夏なのか…と思いながら今日はなぜか長袖のワンピースを着ています。 というわけで、タイトル通り、6/23に販売するグッズの紹介をしたいと思います。 まずは~ じゃん!ポストカードです。 イラストは西村ツチカさんなのは…

ping pop tang hour

http://hi-i-am-pop.com/ppth/ブログでお知らせするのが遅くなってしまった。 あらたに企画を始めることにしました。 名前はping pop tang hour(ピンポップタンアワー)です。6/23 13:00から、定員は最大12人。少な!まぁ、はじめなので。 YouTubeとInstagram…