反転

備考

aiko zineができたよ!


f:id:dodspop:20190816065834j:image
f:id:dodspop:20190816065839j:image
表題の通り、無事完成しました!

8/25のDJイベントで配布します。

zine作成は初めてだったけれども、なんども校正を繰り返して理想通りに作ることができました!超自信作です。

ある種非公式のaikoのオムニバステキスト版って感じですね…💭

私達の高温なaiko愛、色々な力加減でしかと受け止めてください!

こちらのイベントで配布します〜↓


f:id:dodspop:20190816070431j:image

8/25(日) ウタウイヌ愛好会ワン 

15:00〜 @cafe la siesta

(京都四条木屋町)

DJ

AIと裕三(ぽっぷ)

±(dodoitsドイツ抜き)

take-chang(83年会)

山本啓太(台風クラブ)

チャージ500円(プラスドリンク代)

詳しくはこちら


f:id:dodspop:20190816071154j:image

イベントフライヤーも、各地で好評のようで嬉しいです!

設置場所もHPをチェック。

もちろん、イベント後は特定のお店で取り扱いしていただくことを考えております。

あと、PDF版もリリースしようと考えています。そちらには、本誌に収まりきらなかったところや、エクストラ要素を加えてリリース予定です!

また追ってお知らせしますね。

 

 

 

- - - - - - ✂ - - - - - - - 

Silhouettes

Silhouettes

  • フレンドリー・ファイアーズ
  • エレクトロニック
  • ¥255

Friendly Fires、新作来てますよ〜!