反転

備考

網戸の季節が終わる

f:id:dodspop:20201016141235j:plain

気づけば10月も半ばなので当然なのかもしれないけれど、昼間部屋の窓を網戸にして空気を入れ替えていると、冷たい風が入ってくるようになりました。

私は今夕方から深夜にかけて家で仕事をしており、昼間はゆっくり過ごしています。

中休憩でお風呂に入ったりご飯を食べたりで、仕事が終わるとすぐに布団に入って就寝。

特別夜更かしすることもなく、1時間もしないうちに就寝します。この生活がいつまで続くかはわからないけれど不思議な感覚です。

昨夜は終業間際に近づくにつれ、裸足でいるのが辛くなり、室内温度を確認すると12度。さすが田舎。これはどうにか暖対策をとらねば…と考え中です。

 

そういえばようやくポッドキャストを更新しましたので、よければお聞きください。

アルバムで言うところの夢の中のまっすぐな道のあたりです。この先あと倍くらいあるんだよな~。