反転

備考

むき出しで向き合って

f:id:dodspop:20190809234546j:plain

社会ニュースを自ら見ないようにする生活をして何年も経つ。

理由は単純、疲れるから。

定められた枠組みの中で、自分はどのような属性かを知る機会が多すぎると、ただただストレスがたまるし、意識すると必要のない欲望ばかりがたまっていく。

自分は自分でしかないし、今のところ私はそれで十分。


Tailwhip

Tailwhip

  • Men I Trust
  • エレクトロニック
  • ¥200

今日は夫氏と聞いていた音楽が一緒で、お互いになんだか嬉しくなった。それがMEN I TRUSTのこれ。

音楽の好みが合うとはいえ、お互いに毎日チェックしているところが一緒かというとそうではなく、共有しあってるのが主なので、こういう現象は年1ぐらいでしか起きない。

去年はHIBOUがそうだった。(Craft Spellsドラマーのソロプロジェクト)