反転

備考

下書き保存がうまくいかなかった

3回も…。PCでやってたらプラグイン入ってませんと同じ画面(パズルのピースみたいなやつ)で『接続が切断されました』が出る。何故…。はてなの中の人〜!


f:id:dodspop:20200223140037j:image

初めて豆花(トウファ)を食べました。

台湾の豆乳プリンみたいなデザート。甘くないので、ベースにトッピングを付けて食べる式。

初めてだしとりあえずおすすめのトッピングをつけたのですが、タピオカがとにかく虚無の味…。小豆といちごとマンゴーはぴったりでした。

ブーム前からタピオカミルクティーを好んで飲み続けていた板尾にあげたら喜んでいました。

そして私は別腹が存在しない上にトッピングのおかげで甘いので、めちゃくちゃ食べるペースが落ちました。隣の豆醤鶏湯麺(?)の3〜4倍、時間がかかるし、食べ終わるとげんなり。自分が悪い。(苦笑)

お茶と一緒に単品で食べるのがいいんだろうね。


f:id:dodspop:20200223153824j:image

先週(よね?)ニュースレター配信とラジオ更新をしました〜。

曲を挟むこともなく一人で喋って30分近く…何なんだ。色々喋ってますのでニュースレター会員皆様はどうぞ。

会員になりたい方はこちらの中盤にある登録フォームから。

回数重ねたらお試し配信で見本をアップしようかな。コーナーとか入れたほうがいいのかな。構成悩み中。でも、最近のこと、特に音楽をよく話します。


f:id:dodspop:20200223154648j:image