反転

備考

視界良好

視界良好

視界良好

すーぐスカートギャル。
アルバム発売も、クアトロツアーも、楽しみすぎて…!嬉しいし!
早く情報を、くれ!!5月かなぁ〜


アンジュルムック

アンジュルムック

蒼井優大明神と菊池亜希子大先生のW編集長ってだけでも死にそうなのに、アッチャアッチャのアンジュルムだなんて…!
即予約。アルバムの輪廻転生も楽しみ〜!あやちょー!
ここ最近、むさぼるようにアンジュルムメンバーのアメブロを読んでいます…。
コメントはしないように会員登録はしないと決めている。まさかの認知ほど恐ろしいことはないんだ…!なんというか、あの、自分の中にあるいろいろな機能が死んでしまうから…(笑)
あと、アッチャアッチャダンスも、地味に練習しています。いよいよやばい。


aikoの詩。(初回限定仕様盤 4CD+DVD)

aikoの詩。(初回限定仕様盤 4CD+DVD)

先程発表がありましたけど、予約しましたか?aikoの詩!CD4枚とDVD1枚で4000円は安すぎ!
頼むからレコードボックスを出してほしい!もしくはハイレゾセット!
でもこれで、aikoの再評価がぐんぐん進んでいく流れになったら、そしてaikoもそれきっかけにツアーができたら、私達BABYちゃんやジャンキーもwinwinはぴはぴですよね。
そして、歌詞から作るからこそのタイトルだなーと思ったわけです。
あと、これで、やっぱりイベントやってよかったな〜!って嬉しくなりました。
ほんとにaikoの音楽はいいんだからね!


CUPHEAD (SOUNDTRACK) [4LP] [12 inch Analog]

CUPHEAD (SOUNDTRACK) [4LP] [12 inch Analog]

先週18日にsteam以外のゲームハードで配信販売が始まったcuphead。
噂には聞いていたけど、チョーー難しい。万年ゲーム初心者なので全然進めない!もう500回位死んでます(笑)
でも楽しい。
で、サントラがあまりにもいいので、レコードないか調べたら、去年出てる!
が、高い〜!(泣)
そして、のちのちリニューアル版がでるらしいので、調べたんだけど、送料がバカ高いので、誕生日プレゼントとしておねだりしております。


新宝島

新宝島

Shake Hip!

Shake Hip!

コンビニで初めてサカナクション新宝島を聞いたのだけど、米米CLUBのShake hip!を思い出してしまった…。自分の世代が違う感もおかしいけど。オマージュなんかなー?



そういえば、あと9日で令和ですね〜。その前には自分の誕生日もあって。
令和までにやることはある程度埋めているのだけど、何をして令和を始めようかは、模索中です。


あ!でも、そう、初夏に一つイベントが決まりそうです。私が出演します。
詳細は追ってお知らせしますね。大阪でやります!



f:id:dodspop:20190422154805j:plain
バニラアイスフラワークリームソーダとわし