反転

備考

🐢🏺

毎度ながら、単純に何も宣伝してないのにアクセスがあるのが、不思議。すごいよなぁと思う。

 

だいぶ日をまたいで書いているので、インターバルがわりとあります。下書きボックスに投稿してないやつも結構ある。


カップヌードル蘭州牛肉麺を食べてみた。

トムヤムクン味になれててなおかつそれが好きだったらあまりはまらないかも、と私は思った。麺がフォーだったらまだはまってたのかなぁ。

 

その夜悲しいことがあって、その朝嬉しいことがあって、その昼間から今までもやもやした気持ちで過ごした。

結局は当事者じゃないとわからないよなぁ、、。

まだそんなこと気にしてるのって言われても辛いもんは辛い。アウトプットも嫌になるし、うんざりな顔されたら信用したくなくなるし、かと言って言われる相手も面倒なのもわかるし、。本当は私だって気にしないで済むような日常生活を送りたい。

 

最近自己評価が低い、と言われることが増えてきた。そう言われて振り返ってみたのだけど、確かに、自分に自信がなくなるような環境下で過ごしてきたっていうのが大きいのかもしれない。

実際、あまり自己評価が高いとは言えない。

周りに目立つか目立たないかだけで判断する人がとても多かったし、それで抑圧されていたところもあったし、未だにある。

そういう目で物事を判断する人は、テレビ社会があって、それで育っている限り、無くならないと思う。だから、そういった部分での恐怖はなかなか取り除けないのかなぁ。

うまく折り合いつけて生活している人もいるけれど、自分にはそれがちぐはぐにしか見えなくて、乖離を起こしてないか?と、心が苦しくなります。単純に不器用なだけなんですけども…。

 

体調が悪いと、生活する気もなくなりますよね。悲しい。寝るしかないんだけど、それもなんか虚しいよなぁ。

 

首の下の方にぼこっとしこりみたいなのができている。触ると少し痛い。

病院にも行ったけど原因わからず。数日して治らなかったら精密だー。親族が甲状腺が弱いらしいので割とビビってる。ぐーん



シャムキャッツのLP,音がとても良くて嬉しい。

 

7インチ無事買えた。嬉しい。


火の玉ロック

火の玉ロック


明日LP発売なので無事買えたって言いたい。

Hope You're Okay

Hope You're Okay

  • Qrion
  • ハウス
  • ¥250