反転

備考

20/20こんにちは!

20/20

20/20

  • スカート
  • J-Pop
  • ¥2037

もちろんそりゃーね、ってタイトルですけども!あけましておめでとうございまーす。

いかがお過ごしですか?箱根駅伝見ましたか?


f:id:dodspop:20200102183404j:image

これは昨年末の伊豆旅行でゴンドラに乗ったときに山頂にあった謎スペースで撮ったやつですね…なんでこんなのあったんだろ…。

 

そういえば、1/6まで、

阪急うめだ本店10Fのスーク7番小屋にある爆発メルヘンCityで、私のプロダクツやお取り扱いがありますので皆様タイミングを見てよしなにー。


f:id:dodspop:20200102183311j:image

 

昨年末のブログを読み見返していると、自分の体力をセーブするのを優先していたと言う割には、仕事以外のことで色んなことをやっていたんだ、と今更気づきました。

とは言え、人と比べていたら近年のファッション業界みたいになぁなぁになると思うので、エルメス職人精神でどんどんやっていきたい所存です。時代に合わせてロゴ改変とかまじつまんないもん…。

大好きなMARNIの表参道店舗でコレクションの説明を受けたときに「インスタ映え」とか「少し流行に合わせて」とか言われたときショックだったなぁ。

ファッション、というか文化に関わる業界で商品説明するときに禁句にしてほしい2フレーズだし、単純に頭の回転が悪い印象を受けてしまう!生業になったらそういったものに頼らざるを得ない場面があるのがとにかく嫌で。偶然それが好きなものだったらいいのだけれど、そうじゃないので…。柔軟じゃない自分も見て取れますが。

さっき出たばっかりのサインマグのblack midiの評価、ただただ頷いてばっかでした。本当は誰にもこうあってほしいのーって思うことばっかり。

その点スカートやaikoはblack midiに共通していることでもあり。

 

先程、板尾と板尾の父上と吉祥寺へ初詣に行き、おみくじを引いたのですが、

「そうだよね、私の人生今年は絶対そうだよね」ってことがバチッと書いてあったので、くよくよ振り向くことなく前にずんずん走っていこうと思います。

 

できないことも簡単と

あたしは言えるすべてOK!
f:id:dodspop:20200102181214j:image

パーソナルカラーの緑もしっかり出てきた、へへ。

 

今聞いてるMatmosで本日はお別れ🧝

Matmos

  • エレクトロニック