反転

備考

ズビズバ

ようやくメンズのハーパンに手を出した。(無印良品のS、紐ウエストで、サイズ的にあれなのでそこそこ縛ってる)
前ポケットがとても深く、膝上くらいまである。それがメンズのハーパンのデフォなのを知った。

お財布やペットボトルもすっぽり入って、とてもいい。そりゃ男子も長財布を入れたがるわけだ…。
まぁでも、やっぱり不格好だと思うのでやめてほしいor三つ折り財布にしてほしいんですが。
ハーパン、今季はもう一色ほしい。


f:id:dodspop:20190520212757j:plain

初めて東京でライブをすることになった8年前に、とりあえず4人で入った店、タカセ。きっともうみんな覚えてないんだろうな…。

一人で行って独り占め状態を楽しんだけど、やっぱり素敵なお店だった。何度だって来たいよ。




f:id:dodspop:20190522075230j:plain

恋愛の経験値、重ねても仕方がないと、歳を重ねてどんどん思うようになった。

相手がコラッタみたいなやつでも、サカキのニドキングみたいなやつでも、出会って二人で一緒にどう人生を楽しく歩んでいけるかが大事なのであって、お互いにとってかけがえのない、絶対に離したくないと思えるのが最高なんでしょ…。
結局はLOVEでしょ、!みたいな。
まーたアンジュルムだよこの29歳!(笑)

ちなみに原宿のアンジュルーム、弾丸で行ってきました…。あの空間に、一人で2、3日過ごしたいと思いました。
f:id:dodspop:20190520235141j:plain

f:id:dodspop:20190522075311j:plain

原宿だし、3CEに行ってみた。
去年コラボしていたメゾンキツネとのコラボリップがまだあったのでゲトる。

顔が薄いのか濃いのかわからないけれど、リップをするだけで全体的に化粧しているようにも見えてしまうことに気づいた。果たしていいのか悪いのか…。

f:id:dodspop:20190523161947j:plain