反転

備考

君は我が運命/恋が終る日

f:id:dodspop:20190628191939j:plain

この間家族で久しぶりにボウリングをした。

私はとにかく走ること以外は運動音痴なので、100点なんかは絶対に取れない。

妹は真逆なので、はちゃめちゃにボウリングがうまい。なんならストライクを4回連続で出すような人だ。

そんなわけで点数も倍以上違う。

 

f:id:dodspop:20190628194351j:plain

f:id:dodspop:20190628194422j:plain

近所に全国でやたらめったら賞をとってるラーメン屋があって、そこの限定ラーメンを食べに行った。

今回の限定はあるコンセプトの上でのシリーズもので、2週に一種出るのだけど、その最終章で。それまでの大結集というべき一杯。行列もすごい。麺をゆでる水にすらろ過水を使うほどのこだわりと繊細さがあるお店。

醤油10種類+塩8種類+素材12種類+鶏と豚

今回はこれだけの素材が足し算されているらしい。相当な素材をミックスしているのがわかると思うのだけど、その出力があまりにもすっきりしていた。これぞミラクル。キジのオイルとかつおぶしとスルメイカが入っているらしいけれど、全然わからない.。だけど、本当においしい。

処理能力が追い付かなかった。とにかく美味しかったのでスープを全部飲み干しそうになった。近所に住んでいるうちはしばらく通っておきたいラーメン屋だなーとあらためて思いました。毎度1時間は待つのだけど。

 

vimeo.com

で、DJ動画を上げてみました。

よーつべだと著作権的にもれなくNG BANなので、Vimeoで、鍵付きにしました。

パスワードはイベントの日程の数字8つ。(yyyymmdd)

興味のある方はどうぞ。