反転

備考

突然その2

www.youtube.com本日20時からオフ会リベンジをしました!

最近作ったものから、おすすめ音楽、などなど。一人カメラにむかって

飲みながら40分近くしゃべってます…。大丈夫なのか私は。

一応アーカイブ(?)は土曜まで残そうと思うので、プレミア配信を逃してしまった方!

ぜひお時間あるときに乾杯しましょうね。

私のチャット履歴も残ってます…。(需要あるのか?)

 

今日は全然まともに聞いたことがないね、ということで

B'z(ビ↑ーズ↓が正しい発音らしい)を少し聞きました。

www.youtube.comサウンドが何もかも異次元なのに歌詞がストレート過ぎて固まりました。

でもビーイングにいたってのはすごく納得。めっちゃその曲のつくりだー。

まぁ名探偵コナンの主題歌やってたらビーイングだよなぁという認識。

 

f:id:dodspop:20190619101730j:plain