反転

備考

引っ越した家の和室から


f:id:dodspop:20200624173502j:image

荷物を整理している時点で、もしかしたら気づいている方もいるかもしれませんが、引っ越しをしました。

引っ越して、買うべき家具もあるのだけど、まだ処分しないといけないものがたくさんあるので、まーたクリーンセンターの予約をしています。どれだけ家に必要のないものを置いているんだよ…。

本当は海外に引っ越すことを考えていました。が、このご時勢になってしまったので。

信頼している占い師さんからの些細なアドバイス、年明けに引いたおみくじの言葉を頼りに方向転換をしました。という適当さです実際!(笑)

今はありがたいことにどこに住んでいようと融通がきく状態なので、住んだことのない道県に住もうということになりました。

都府はお互いどこかに住んだことがあるので候補にしていません。(てか都市部まじで大丈夫じゃなさすぎません??不安だらけよ???)

住居ですが、昭和64年に建てられた一軒家だそうで。よくあの幻の7日間に滑り込んだよ…。これも巡り合わせだ。

そして、単純に家が広くなり、自分の部屋ができたので、これから色々とできたらいいなーと考えております。そう、私の部屋は和室なのです。畳最高。

ただ、近隣住民の方のみちょっとおっかない(…)なので、板尾が大量に購入したものの利用していなかった天然塩(2kgほど)を利用して盛り塩を始めました。893とか治安が悪いとかじゃないですが、浄化浄化!


f:id:dodspop:20200624170913j:imagef:id:dodspop:20200624222554j:imagef:id:dodspop:20200624222608j:imagef:id:dodspop:20200624222639j:image
f:id:dodspop:20200624222654j:image

これはかつて住んでいた街のステーキハウスのランチ。2000円ぽっきりで、これらと、食後の飲み物が付きます。晩ごはんがいらなくなる量。

 

自転車で行ける距離で、ふらっと入ったお店で、休憩がてらプリンを頼んだら、全然甘くなくて美味しいやつだったので、ここは通うことになりそうです。
f:id:dodspop:20200624223210j:imagef:id:dodspop:20200624223327j:image