反転

備考

9月の雑記


f:id:dodspop:20190903142644j:image

 

そこにいるだけでいいって言われることが年々増えてきた。なんだか違和感を覚える。

でもまぁ、さっさといなくなってくれって言われるよりかはましなのか…。

 

.

自分は、めちゃくちゃざっくり言うと、スターになること、表に出ていくことに本当に興味がない。

欲しいけれどこの世にまだないものを、いちから創作して完成させることは楽しいが、ほぼ自己完結する。

おすそわけしても評価を求めることもあまりない。いいねって言われたらそりゃまぁ、嬉しいけれど。

むしろ、スターと言われる人、あるいはそう評されたいと思う人が、どういうところがスターで、どう評価されるとベターなのかに、興味を持つように思う。

だからaikoのzineを作りたいと思ったのだろう。

.

それが個性であると同時に、自分以外の事に興味を持っているので、自分がいないような感覚にもなる。それを緩和するための企画が#ppth だったりもするわけですが。

おそらく、よく知ろうとする人ほど、どんどんとっつきにくくなるのだろう。

 

.

最近、YouTubeでの広告で、東出昌大くんが歯ブラシのヘッドをやっているのがある。

「東出くん好きなんだよね〜」って言ったら、うちの人がその東出くんがやってる歯ブラシのヘッドの真似をするようになった。超かわいい。

自分が夫のことを溺愛していることは確かなので妻バカはありますが、本当によくぞ私と出会ってくれた、と2日に一度は思います。

 

.

救急車の件から、病院を回り、過去の経験も踏まえて、漢方薬を処方してもらい、それらを飲んで過ごしている。

少しは良くなってきたのだろうか。そう信じたい。

しかしながら、錠剤の利便性を常々感じる。

漢方薬の場合は粉状な上に量が多い。

それ故、食前に、処方箋のために水を最低限でも2杯飲むのはなかなか苦しい。味は平気なのだけど。

 

Eat, Sleep, Wake (Nothing But You)

Eat, Sleep, Wake (Nothing But You)

現状のからだに合う音楽。

来日は5年前。

と思ったら来年アルバム発売。嬉しい。

Bombay Bicycle Club,覚えて帰ってね。