反転

備考

親知らず抜歯日記⑤

抜歯後6日目


f:id:dodspop:20230608143237j:image

・黄色い部分は写真のバグじゃなくアザの跡。

﹂直接いじったわけじゃないけれどもリンパまで…よく頑張ってるよね、私のからだ…。

﹂だいぶ腫れがマシになってきたかな〜

﹂口は人差し指1.5本分入るくらいは開けられるようになったかな…でも開くとまだ痛いねぇ

 

・食べたもの

おかゆ、つぶしたキウイ少し、EAA一杯、具が細かく刻まれまくりの豚汁のほぼ汁

﹂やっぱりそろそろクリスピーなものが食べたい

﹂ケーキとかクリームとか好きなら耐えられるんだろうか…

﹂野菜ジュースも結局甘いから飲む気が失せるのだ

﹂かといって刺激物は飲み食いできないしねぇ

 

・家の人になんか痩せた?と言われる

﹂そりゃこんな食生活じゃ痩せるわーい!

﹂抜歯前から2kgくらい痩せました(塩)ほぼ一週間で2kgダイエットってもはや番組企画じゃん…

 

・雨が降ったら頬が腫れてきた

﹂敏感すぎんか…?

 

マグネシウムオイルさんほんとにありがとう

﹂いい緩和剤です