反転

備考

かき氷を食べて風邪を引きそう


f:id:dodspop:20200715162907j:image

かき氷専門店、ここに行こうと言い出したのは夫です。私と真逆でいわゆるスイーツが大好きな方なのです。

で、ついていって、店で整理券とって、戻って、注文。からだが冷えることを想定し長袖を着ていきました。

マスカルポーネチーズクリームなので甘くなくないし、パインとキウイは好きな果物、ハイビスカスも好きな味なので助かったのだけど、しんどくなって7割くらいしか食べ切れず、3割ほどが夫のお腹に…。白湯が全然足りねぇ。お清めの水程度。

4年前、祇園祭のときに、概念姉と共に食べたほうじ茶のみのかき氷が懐かしくなりました。

 

open.spotify.com

久々に #ぽっぷのレディコミ を更新しました。

本日7月17日は、aikoがメジャーデビューをした日で、今年で22周年です。

で、こんな状況下ですし、aikoのうた、曲を、全曲解説をすることにいたしました。

なんて無謀な…って感じなんですが、時間があるからね。やります。

このシリーズがしばらく続きますので、ぜひ聞いてください。1.2倍速で聞くのが個人的には聞きやすいです。