反転

備考

福美水すごい

 

 

通りかかったドラッグストアで物色していたら、偶然トライアルサイズ(50ml)を見つけた。aikoが前にあじがとレディオで紹介していたやつだ。

このサイズだし、500円だし、化粧水とジェルを試しに購入。

まだ使い始めて2日。

数年前に目の下、頬の上にできたシミ。

もう三十路だし仕方ないかと諦めていたシミ。

それがもう薄くなった。どういうことなんだ!?

私がドクターシーラボの試供品や、レシピストみたいな安物を使っていたからか?

保湿力もすごい。お風呂上がりに塗って寝て起きてもモチモチ。

 

本当にどういうことかわからないし、どの友達に伝えればいいのかわからないのでとりあえずブログに書きました。

同年代で使っている人いるのかな~。。普通のボトルサイズはいわゆるデパコス並みの値段、というかデパコスでもあるので、ドラッグストアにあったのがびっくりなんだけど…。