反転

備考

備忘録 | オッドタクシーに残された疑問点

どんどんはてなブログを備忘録に使いだしたぞ

 

・白川は何を基に小戸川の場所を特定し続けたか?

→ 呑楽消しゴムに内蔵したGPS(濃厚)

 ﹂ドブから(の指示で)もらった時点で仕込んであることを示唆されていた可能性?

 ﹂でもドブが「だいじなものを失くしちまって」と言っていたので白川が仕込んだ可能性もある(けれどもドブも賢いもんなどうなんだ)?

 ﹂12話の小戸川と田中との接触後はTVニュースで把握?

 

・田中がドブの銃を持つまでのあまりに偶然とは思えない導線(アプリゲーム1位)

→ 黒田と呑楽がなかよぴっぴで、三矢がドブの携帯を借りて当時遊んでおり、呑楽の金をつぎ込んだため一位に…?

までは考えたけれど、あとが全然わからない!!!!!コミカライズも読んだけれど和田垣と田中の接触、軽はずみが過ぎてわかんねぇ…。

 

・和田垣が事務所で三矢を殺害し、その後現れた二階堂が来て死後確認、そしてその後なぜ山本がすぐ現れたか?

→1. 和田垣の執念からオーディションで落ちたあとも山本に連絡を取っていた?

 ﹂山本の二階堂への執着心から、三矢をどうにかグループ外にするための策を練っていた?

→2. 幸せのボールペン所有経由で情報を得ていた可能性?

 ﹂デビューが決まった情報もいち早く手に入れている?野田Pが三矢をセンターに指定し、なおかつセンターに指定したのが呑楽の娘だということを知らないと和田垣も三矢をターゲットにしない?

 

 

・和田垣と母

→母がアイドルの夢を諦めている、どうにかしてでものし上がれと教えている?

 ﹂呑楽の元愛人?(アイドルくすぶり時代にパパ活、そこで黒田のことも三矢のことも知っている?)

 ﹂和田垣自体が交通遺児育英会の支援対処だった可能性?

 ﹂幸せのボールペンは女子に、交通安全お守りは男子にあげるもの?

 

・最終回の最後、小戸川のタクシーに和田垣が乗ってきたが、高次脳機能障害だった小戸川には同一の生き物である和田垣には気づいたのか?

→最終回で一時的に解消されただけで、危険を察知すると動物の状態に見えて感知ができる?

 ﹂次回作を乞うているファン(私)

 

 

とにもかくにも色々わかってなーーーい!