反転

備考

このブログ、PVが10000になるらしい

さっき確認したら9964でした。

ここでのブログを始めておそらく2,3年くらいになると思うのだけど、(前もはてなで更新していましたがやめちゃいましたもんね)一人で1万を超えるという経験をしない気がするので、不思議な気持ちです。(しょぼいと思う方はそれでいいですYO)

もちろんアクセス解析が大まかについているのでリンク元を見ると、ほとんどがTwitter。自分の中では意外な人が拝読報告をしてくれたりするので本当に誰が見てくれているかなんてわからないものだ。

個人的に3%Yahoo!検索なのも地味に気になる。

あっ、ポッドキャスト更新しましたので☟からどうぞ。

open.spotify.com

自分の部屋に空調をつけていないため空調のある共用部屋で仕事したりしているのですが、その共用部屋の大半を占めるのが夫のレコードおよび本。謎の書斎感があります。(夫の部屋も別にあるのですが)

もちろん共用のPCや機材、私の所有するレコードなどもあるのだけど…。