反転

備考

雨の日

 

f:id:dodspop:20200725075320j:plain


こちらは結構ザーザーぶり。その音で目が覚めてしまった。

正直あたまは回っていないし、ぼんやりしている。生理中なので全快って感じでもない。でも生理中にしては体重が増えないという現象も久しぶりに起きている。

 

今週は友達とビデオ通話を2度ほどした。ただでさえ普段からあまり連絡を取るほうではない。地元の友達からは常に「どんな生活をしているの?」と言われてしまうほど。Facebookをやめて数年経つのもある。でもまぁ、みんながみんな、私の生活を気にする必要はないと思うし、そんな感じでいいよね~とも思ったり。

で、引っ越してからは余計に友達との物理的距離が離れてしまったためか、信じられないほど楽しくて、こんな状況下が収まったあと(あるいは受容された後)で、街に繰り出して再会してしまったら大泣きしてしまいそうだとも感じた。ほかの友達ともビデオ通話したら情緒が保てなくなりそうだから、ほとほとに保ちたい。

 

というのがHSPという概念を最近知りまして、以下テストサイト。私の数値は114でした。。

https://hsptest.jp/ 

 

aiko楽曲解説ポッドキャスト、更新しました。

open.spotify.com