反転

備考

新曲リリースと諸々


f:id:dodspop:20200514213641j:image

新曲出しましたー。

Flying BedroomとSpace Jungleの2曲です。

曲については #ぽっぷのレディコミ のニューエピソードでお話をしていますので、そちらをどうぞ。

f:id:dodspop:20200408100754j:plain

 

ところで、

hi; の terrier という楽曲が、Spotify

open.spotify.com

という公式プレイリストで、一部の人の前に現れているという現象が起きているようです。

どうやら、パーソナライズドプレイリストというもので、その人に合った曲がピックアップされているため、万人に共通で入っているわけではない様子。

でも、一人でレーベルやって、音源をリリースして約半年。

誰かにデジタルリリースに関して頼るわけでもなく、ストリーミング配信サイト公式のプレイリストの楽曲候補に入るっていうのは、そこそこ快挙なんじゃないかな~と嬉しく思っております。\(∵)/