反転

備考

GWとわたし

タトゥーシールを貼る

からだに花があると元気が出る。ただ、花は枯れるものなのでシール。そうすることで理に適っているような気がしている。

f:id:dodspop:20200509003828j:image

 

リングフィットアドベンチャー

ノルマメニュー

  • ランニング6km
  • プランク40回(2分上半身浮いたまま)
  • バンザイコシフリ60回
  • ハサミレッグ60回
  • サイプレス30回
  • アームツイスト40回

 

SNSから特定ワードをミュートする

それだけで気にしなくていいと思える。政治関連に対する感情系コメントはほぼカット…。ただでさえ自分の中にあるのだから、わざわざ浴びに行く必要はないと思う、私は。共感をしたい人はそうじゃなくてもいいとも思う。その点、私はやっぱり10年前と同じで、公式アプリは厄介なノイズが多いと思ってしまうし、面倒なノイズが増えすぎた。

 

不用品の整理、捨てたり譲ったり

半分はすてて、半分は売ったり譲ったり。今までずっとヤフオクだったけれど、メルカリを初めて使っている。だいぶすっきりしてきた。もっと早くから身軽にすればよかった。

 

ニューギアを揃える

ようやく腰を上げてニューPCを購入。BTOなので届くのはもう少しあと。

 

新曲を作る

前作ったのも含め、もうすぐリリースします。

 

バーチャルリアリティと生活、次元、自分たちの知らないことの多さを日々実感する

わかっていることに対してだけに安堵したり感情をぶつけたりしたところで、世の中わからないことが圧倒的多数であることを忘れてもならない。

その点、同時にたくさんの可能性があることを信じること。そのために小さなことでも自分の脳で考えて、自分のからだを動かして行動すること。

 


f:id:dodspop:20200509005451j:image

この猫は私と二人っきりになったときにどちゃくそ甘えてくる、

と思うことで私も嬉しさを分けてもらっている。