反転

備考

29歳最後の日



f:id:dodspop:20200426225514j:image

トマトと鶏ハムのアンティパスト


f:id:dodspop:20200426225524j:image

アボカドとほうれん草のチーズクリームパスタ

 

今日まで20代を過ごしてきたわけですが、情報量があまりにも多すぎてどう振り返っていいかわからないです。

でも確かに言えることは、自分は心身ともに年をとったということです。

で、ようやくメイクをしたいという気持ちになりました。今外に出る機会はほぼないけれど。したくないと思っていた当時の自分に多方面からの抑制や圧力がかかっていたのは事実です。


f:id:dodspop:20200427222735j:image

自称パンジーアイメイク

基本イエローの際にパープル

下瞼にオレンジ


f:id:dodspop:20200427222741j:image

自称あじさいアイメイク

ブラウンベースの上にパープル

際にブルー〜ピンク〜

下瞼にイエロー

上まつげの内側の際にアイラインラメレッド

 

こんなメイクがこの日本社会の企業に通じるかは本当にどうでもよくて、自分の道理に適ったこと・ものをやり通すのが我が人生とも思います。

自分の美しい、良いと思うものを他人の一人でも共感したらそれは奇跡です。


f:id:dodspop:20200427224408j:image

タトゥーシールかわうぃ〜

日替わりにつけるのが楽しいです。



4/28 0時から、Spotifyにて

hi-i-am-pop radio communication 略して #ぽっぷのレディコミ

ですが、新しいエピソードが公開になります。

f:id:dodspop:20200427224954j:image

なんだこの水曜どうでしょう感…

3回分に通じて大好きなスカートについて語ります。どうぞお時間あるときにお聞きください。

正直60分でも足りておりませんので、また追加するかもしれないです。(笑)