反転

備考

Ted

あるテキストを書き続けているのだけど、自分で文書量の制限をつけたくせにそれを優に超えてしまっているので、制限をゆるくしたほうがいいのかしら、と考えている最中です。

f:id:dodspop:20190704214608j:plain

去年買ったKing KruleのTシャツ、夫氏へのプレゼントのつもりが、オーバーサイズしたため自分のものになってしまいそう…嬉しいけれどなんだか切ない。



f:id:dodspop:20190704233800j:plain


group_inouAC部のイベントで復活するらしい。本当に嬉しい…不死鳥のごとくフェニックス😭



f:id:dodspop:20190704233745j:plain

そういえばtwitterを再開させました。
何度も言ってる気はするのですが、正直twitterは年々面倒くさいのでまたやめる可能性も大です。大したことはつぶやきません。instagramと同じIDなので探してね。